マチルダ ブログ 

BOYS JK. & tie muffler  マチルダ*展 35.


●BOYS JK.
f0142668_4422413.jpg
f0142668_4423358.jpg


男の子に♪
と思ってブラウンとホワイトのかっこいいボーダーキルトでジャケットを作ってみました☆


f0142668_4472285.jpg

以前SATORIに作ったものと同じように、
衿には樹脂綿を入れてふんわりさせてみました☆

f0142668_4474890.jpg

見返しはマスタード芭蕉天竺でピリッと!
斜織りのかわった天竺でかなり気に入っております^-^

またまたここにスタンプを直押ししました!
今回マグネットボタンを使ったので、、、
f0142668_4504166.jpg

飾りで、表に綺麗な緑のボタンを横に並べて留めてみました。





●tie muffler
f0142668_4523052.jpg

またまたパフィーワッシャー空色でキッズマフラーを作ってみました^-^
今回はタイマフラー☆
ネクタイのようにキリリと使っていただけます♪

f0142668_592028.jpg

以前作ったcoronと同じアメリカのフルーツ生地に“MATILDA”と押してみました☆

f0142668_505674.jpg

なんと~~~
巾8.5cmもあるのです!!
このチロル!!!!
その巾を生かしてみました☆

男の子と女の子が描かれていてすごくかわいいチロルです☆☆

使い方は会場にてご説明致します^-^
気に入ってくださる方いらっしゃいましたら是非お声かけてください☆


是非是非色々ご試着していたければ嬉しいです♪♪




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR




●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-10 05:12 | マチルダ展vol.2