マチルダ ブログ 

革×パフィーボアノーカラーJK.  マチルダ*展 34.


f0142668_433575.jpg

ふわふわで肌触り最高のパフィーワッシャーでまたまたジャケットを作ってみました☆
これで3色展開となりました^-^
色違い、ピンクと緑はこちらから♪→


f0142668_4355446.jpg

今回は、ペールオレンジのバックルと革で大人っぽくしてみました☆
バックルはfabrique 451さんのものです☆
451さんにはハンドメイド好きにはたまらないボタンコーナーがあります☆
このバックルもやさしい色と形に一目惚れでした^-^


f0142668_4394470.jpg

素材がすごくいいもので、形も気に入っていたこの革!!!
革そのものが持つものを楽しんでいただきたかったので、
片方(画像:上)だけカットして、片方(画像:下)は、手を加えずそのまま使ってみました。

バックルに通したときにキュッ締まるように革を少し斜め付けしてみました。
バックルは緑と紫で留めてみました^-^


f0142668_4463137.jpg

しっかりした裏地を贅沢に使ってみました☆


f0142668_4483714.jpg

タグはこんな感じで☆
このチロル!!!
イタリアのデッドストックなのですが、色もお花が重なってるところもかなりかわいくて一目惚れでした☆☆




かなり大人っぽい一枚ですが、気に入ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです♪
是非ご試着なさってください☆☆








マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR




●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-09 04:53 | マチルダ展vol.2