マチルダ ブログ 

sanpo-michi vol.2




f0142668_435467.jpg

 


作るものすべてが可愛くて、尊敬してやまない
no.310のmitoちゃんが参加する、
sanpo-michi vol.2

もう何度も言っていますが、mitoちゃんがいなければ私がミシンを買い、お裁縫をし、SATORIにお洋服を作ったり、個展をすることも絶対になかったと言っても過言ではありません☆

mitoちゃんから出産祝いにもらったお洋服に感動して、
私も作ってみたいと思ったのです^-^

そう!!!
人を感動させることができる作家さんなのです!!!!!

やっぱmitoちゃんすごいわ~
といつもアップされる手作りの作品たちに感動しています♪


会場となるお友達のお家もすごく素敵で、スタイリッシュ♪♪

楽しい時間を過ごせること間違いなしです^-^



1day shop 
*sanpo-michi vol.2*
2009.12.12
10:00-13:30

詳細はmitoちゃんブログを☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-08 04:50 | art