マチルダ ブログ 

Boa coron マチルダ*展 31.


f0142668_4364934.jpg

パフィーワッシャーボアで動きやすいcoronを作ってみました♪

●空パフィー×ローズリブ
f0142668_4374440.jpg

f0142668_4382043.jpg

爽やかな空色と深いローズリブを合わせてみました☆
裏地は桃色ニットにしてみました☆



●マスタードパフィー×グリンリブ
f0142668_4401349.jpg

f0142668_4403262.jpg

発色の良いマスタード色と綺麗なグリンリブを合わせてみました^-^
裏地は対照的なくすみブルーにしてみました☆

どちらも前後が分かるように後ろ側にロゴスタンプしております^-^

このパフィー!!
本当に肌触りが良く、気持ちいので、
是非当日会場でスリスリ&ご試着してみてください^-^♪


●小物
f0142668_4443520.jpg

f0142668_444506.jpg

左右が切り替わっていて、巻きロックが使われているすごくかわいいハイソックス!!!
テレビにもこのハイソックスをワンポイントにしたコーディネイトで出させていただきました☆

f0142668_448259.jpg

2枚だけ仕入れたので、是非アクセントにどうぞ♪
3人おそろいになりますがお許しください^-^


●古いもの
f0142668_4503936.jpg

去年の個展でも使ったのですが、アンティークの鏡や古い入れ物など処分価格で置かせていただきます。
アンティークもの、お好きな方がいらっしゃいましたら是非どうぞ♪
イベント等でディスプレーに使っていただくと、グッとラグジュアリーな感じになります^-^


●asort set
f0142668_4534236.jpg

ナンバーテープなど色々入ったアソートセットです。
箱は239の空箱です。
ハンドメイドのお供に是非どうぞ♪♪



ご質問を受けて/

マチルダ*展は子供服の個展です!
もちろん小さなお子様大大大歓迎です^-^
キッズコーナーも設置いたしますので、お子様も楽しみに遊びにお越しください☆☆
お付き合いくださるパパさん!
もしいらっしゃいましたらありがとうございます!!
パパさんコーナーも今年は作ろうと思っています^-^

是非ご家族でお出かけのついでにマチルダ*展へお越しいただければと思います☆☆




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-04 05:06 | マチルダ展vol.2