人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

表町ギャラリー


昨日は表町ギャラリーに行ってきました。
友人が教えてくれた作品展!
最終日でお客様も多くにぎわっていました。


友人の絵はすぐ分かりました!!
多分名前がなくても分かると思うわ~って絵に言ってました!笑
やっぱり好きです☆

ギャラリーには先生と美術家の長田恵さんがいらして、色々お話をさせていただきました。 
過去に個展もされている長田さん。
すごく落ち着いていて、でもパワーというか、何かが彼女からふつふつとわき上がってくる感じ、
こちらも
よ~~し頑張るぞ!!
と思える時間を過ごさせていただきました。

SATORIは動物の絵がすごく気に入っていました^-^


私、絵心が恐ろしくなくて、
飾られている絵をみていると、
本当にすばらしい!
という言葉しかでてきませんでした!!
これだけ絵が書けたら楽しいだろうな~~^-^


やっぱりアートに触れるって素敵だなと思いました。
自分ができない分野は特に!!!

これどうやっとんかな~
と頭であれこれ考える時間!


教えてくれた友人に感謝!感謝です☆
ありがとう~~










表町ギャラリー_f0142668_5461195.jpg


本当は、“ぽにょ”と“プリキュア”が歌いたかったのに~
ハハ(私)見つけきれなくて。。。

ごめんよ~SATORI!!

おしりかじりむし~♪
と、
ねことあひるが~♪

を歌ってご機嫌でした!!!


ハハはもちろん徳永さん大熱唱!!!!!!!
レイニーブルーを超~気持ちよく歌い、
さ~最後の盛り上がりだ~~
とマイクをぎゅっと持ち直した瞬間、、、

音が、、、
消えていく~~~

SATORI、、、演奏停止ボタンを押してました。。。。

そんなに聞きたくなかったのか、この~~笑


またカラオケ行こうね~♪♪♪
by matildahandmade | 2009-12-01 05:55 | art