人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

Plug

Plug_f0142668_535288.jpg


発刊を楽しみにしていた
Plug 21!!!!!!


ガラスアクセサリー作家のオカベマキコさんの愛娘!
CODOMODEにモデルデビューされました!!!!!


初めてチクチク日和でお会いしたときから、気さくで話しやすいオカベマキコさん♪
ちょっとした用でお電話しても、楽しくてつい長電話になってしまうほど、あったかいお人柄で優しい方です☆
そんなオカベさんの長女ちゃんに初めて会ったとき、あまりの可愛さに驚いてしまいました!!!

お洒落かわいい長女ちゃん!
絶対モデルできるわ~
と一人興奮し、
以前CODOMODEのスタイリングをさせていただいたとき、カメラマンさんに
「すっごいかわいいお子さんがいるのですが、、、」
とママの許可を得て推薦させていただきました!

Plug_f0142668_5432897.jpg

すっごく素敵な1ページです^-^






ガラスアクセサリー作家のオカベマキコさんも参加されるイベント♪




いつもすごい列でびっくりしてしまうチクチク日和☆
今年最後のチクチク日和は二日間開催☆☆

テーマは、クリスマス☆






Plug_f0142668_5443338.jpg

cafe' Vanillaさん
北欧のクリスマス Vol.2


























クリスマスが近づいてくるとワクワクします^-^
素敵なハンドメイド作品で素敵なクリスマスを♪♪









や~~
Plug_f0142668_5363042.jpg



あれ?
Plug_f0142668_537451.jpg


おーい!
Plug_f0142668_5373115.jpg



もうこない?
Plug_f0142668_5375468.jpg



紅葉すごく綺麗でした!!!!
Minmiさんありがとうね~☆☆

by matildahandmade | 2009-11-28 05:48 | art