マチルダ ブログ 

nitte

昨日!

神戸に行ってきました^-^


朝5時に思い立って、
9時に神戸に到着☆


いつも思い立つと体が先に動いてしまいます。


今回の目的はただ一つ!(っと言いながら色々回りましたが~(^_^;))

nitteさんに行くこと^-^

4月に伺ったときに、臨時休業でのぞけなかったので、念願叶いました♪


f0142668_65137100.jpg
f0142668_651501.jpg
f0142668_652311.jpg
f0142668_6521937.jpg
f0142668_6523197.jpg
f0142668_6524758.jpg


これでもか~~
というほど、かわいいものが満載でした!!!!!!!

スタッフさんすごく丁寧な方で、しかも美人!!!!!!
ウキウキしながら色々なお話をさせていただきました♪

なんと!
マチルダ*展のフライヤーも置いてくださってます。
すすすすみません><



色々一目惚れを購入しました^-^

地直しして、作品にしていきます☆



ハハ(私)があれこれ悩んでいるとき、
オーナーさんが外でずっとムスメと遊んでくださってました。
f0142668_653245.jpg


本当にありがとうございました!!!


また絶対遊びに行かせていただきます^-^♪




nitte

662.0834
西宮市南昭和町8-5
0798.66.3229
11:00-19:00
close 月.火.水

[PR]
by matildahandmade | 2009-11-27 07:01 | shop・flower