マチルダ ブログ 

とっておきのクローゼット

f0142668_5291440.jpg


作られるお洋服はもちろん、お料理、育児スタイル、すべてが素敵で、
3年前初めてブログを拝見した瞬間、

すごい!!!!

と大ファンになってしまった、

Balance Chiyoさん


Chiyoさんのクロスステッチは芸術作品で、いつも
すごすぎ!!!!!!
と尊敬のまなざしで拝見しています!!!!


Chiyoさんの子供になって教えてもらいたいと本気で思うほどです!!!
Chiyoさ~ん!好きすぎてストーカーのようにブログに遊びに行く私をお許しください。。汗汗



そんな素敵すぎる、憧れのChiyoさんがイベントに参加されます!!!!!!!!
会いたい!!!!!


ハンドメイド展vol.1 「とっておきのクローゼット」


地図を見た瞬間、
私の頭の中で、
バスで岡山駅へ向かい、新幹線に乗って、品川で降りて、山の手で新宿へ。
新宿から中央線で三鷹。。。
いや待てよ。。。
そのまま東京駅まで行って、快速で中央線行ったほうがいいかな。。。
特別快速ってあったっけ???

と、妄想してしまいました。。。
いいいいい行きたい!!!!!!


Chiyoさんいつも素敵な作品でワクワクしてます。
こんなに楽しい気持ちになれて幸せです^-^
ありがとうございます!!!!
本当に一方的なラブアタックでいつもすみません><

お体に気をつけてイベント頑張ってください^-^
成功祈ってます!!!!!!




f0142668_5541416.jpg
ハンドメイド展vol.1 「とっておきのクローゼット」

12/3(木)~12/8(火)
open 10:30~16:00

東京都三鷹市産業プラザ・チャレンジショップ
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-26 06:00 | art