人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

倉敷ジェンヌの雑貨旅



先日マチルダ*展のフライヤーを置かせていただくため遊びに行ったDaisy storeさんと、
ABSENTEさんで素敵なDMをいただきました☆☆

Daisyオーナーセレクトの雑貨や生地など、どれもこれも可愛くて素敵なものばかり☆☆
リバティもたくさん入荷されてるようで、伺うのが楽しみです♪♪

ABSENTEさんのアクセサリーパーツは華やかなのでラッピングに使わせていただいてます☆☆

大好きなお店や、
岡山だけでなく全国で活躍されているハンドメイド作家さんを一度に楽しめてしまう夢のようなイベントです!!!!!!!
オーナーのお人柄すごいな~と尊敬です♪♪


すごく素敵な空間なんだろうな~今からワクワクです^-^
楽しみに伺います☆☆☆☆


詳しくは、コチラ↓から☆


by matildahandmade | 2009-11-25 06:05 | art