マチルダ ブログ 

coron☆  マチルダ*展 23.


色々な生地でcoronを作ってみました☆
f0142668_6501616.jpg


画像左より
●ジャガード×ワンちゃん
この生地本当にかわいいので、探し求めてやっと60cmだけ仕入れることができました☆
今回は裏もワンちゃんだけで作りました^-^
f0142668_6542296.jpg

リブは綺麗なローズ色を合わせてみました。


●雪結晶柄キルトニット×カスネップ濃茶
f0142668_6552815.jpg

紫×青色結晶柄がかわいいキルトニットとマスタードスムースを合わせてみました☆
ポケットは鳩サブレーをイメージしてみました!笑

f0142668_6571015.jpg

裏は男の子でもOKな感じで、カスネップ濃茶を合わせてみました。
リブは抹茶を選びました☆


●ノルディック柄×キャメルニット
北欧イメージのかわいい柄はハートにも見えたり、お花にも見えたり、面白い生地です^-^

f0142668_74597.jpg

実はこのノルディック柄これでラストでして、どうしてもバックと横少々足りなかったので、
キャメルニットを合わせました。
苦肉の策です!!!
リブはくすみブルーを選びました☆☆


タイツ&ハイソックスなどで真冬のcoronスタイルを楽しんでいただければと思います^-^
是非当日会場で色々ご試着していただければと思います♪♪



マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-20 07:00 | マチルダ展vol.2