マチルダ ブログ 

小鹿ボアニット☆ マチルダ*展 21.


●ラグラン
f0142668_6323187.jpg

テンション最高のボアニットでラグランを作ってみました☆
ふわふわあったかい一枚です☆☆
赤×緑でクリスマスも意識してみました^-^

f0142668_6334652.jpg

かわいい小鹿ちゃんに癒されます☆☆
裾は紫アランにしてみました。

f0142668_6351041.jpg

左の袖部分にスタンプを直押ししました☆☆

petit bonheurさんに作ってもらったこのスタンプ!
本当に押しやすくて気に入ってます!
petit bonheurさん!ありがとう~~~



●スリムパンツ
f0142668_6392690.jpg

f0142668_6401428.jpg


スリムパンツも一枚作ってみました^-^
リブは綺麗な緑を合わせてみました☆☆

とにかく肌触り最高です!!!!
是非当日会場でスリスリしてみて下さい☆☆笑
あったかい一枚ですのでお風呂上りのお部屋着にもどうぞ♪♪





マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



 
●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-18 06:45 | マチルダ展vol.2