マチルダ ブログ 

JAQUARD bonnet マチルダ*展 20.


今年もbonnetの季節がやってきました!!
f0142668_4315458.jpg

f0142668_43755100.jpg

色々なジャガード&プードルボアで作ってみました^-^
bonnetはパターンから起こしたオリジナルで、後ろがふっくらしているのが特徴です。


やわらかく、自立が難しいので、お手伝いしてもらいました^-^
f0142668_4391883.jpg

のら*ちゃんのあみぐるみちゃん☆
あみぐるみちゃんのお家みたい♪

表情が本当にやさしくて、可愛くて癒されてます☆
本当編める方尊敬!!!
お手伝いどうもありがとう~♪♪


この6つのbonnetをSATORIに見せて、
一つ選んで~
と言いました!


すると~~
f0142668_448214.jpg

シカと木柄がかわいいミルク色ジャガード×オレンジを選びました☆

ので、
f0142668_4491332.jpg

こちらを気に入ってくださった方おられましたら、もれなくSATORIとお揃いになります!!
いつもすみません><


f0142668_4502163.jpg

もちろんリバーシブルです♪

前後が分かるように、
f0142668_451778.jpg

後ろ側にチロルタグを付けています☆

この赤と白と青のかわいいチロル!!!
kaoちゃんよりいただいたものです^-^♪♪
kaoちゃんは本当にお洒落さんで、頑張り屋さんで、
私の中でめちゃくちゃかっこいい尊敬する女性なのです!

SATORIのアレルギーが治ったらイギリスにも遊びに行きたいです☆☆(夢!)


SATORIは毎年bonnetを被っているのですが、
お顔周りの風を完全にシャットアウトしてくれ、かなりあたたかいので、
冬でも元気に遊びまわっていると汗をかいていることもあります!!

冬の公園、お散歩、お出掛け、スイミングの帰りetc...
寒い冬を暖かく過ごしていただけるアイテムです^-^
たくさんのお子様に被っていただけたら嬉しいです☆☆




是非当日たくさん試着してください☆☆☆





マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



 
●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-17 05:14 | マチルダ展vol.2