人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

zacca:3

zacca:3_f0142668_6385891.jpg



いよいよ~~~
いよいよ~~~~
いよいよ!!!!!!!!!!!!

楽しみにしていたtissuさん主催の
冬の雑貨屋3 が今週末開催されます!!!!!!!!

tissuさんとはチクチク日和でお会いしてから、すごく仲良くしていただいているのですが、ユニットでとにかく3名とも仲が良くて、面白い!
最初メンバーさんのお話を聞いていると
「コントか!」
と突っ込みたくなるほど面白くて、毎回チクチク日和の終わりには笑いすぎて、あごが痛くなっていました!!

すごく面倒見も良くて、私は3人兄弟の一番上なので、お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな~
と勝手に“姉”と慕っております^-^

人にサラッとやさしくするのって本当難しいと思うのですが、いつも、こうなりたい!!
と思う私の理想の方です☆☆

好きすぎてラブレターのようになってますが、、
本人から気持ち悪いから~って言われそうです。。。笑


作り出されるお洋服、小物はどれも本当に丁寧で着る人、使う人のことを考えられて、
すごいな~~
といつもいつも勉強になります☆☆

そして、kico+nicoさんにお会いすることも楽しみの一つです!!!
今度こそ~きちんとご挨拶させていただきたいです!!!!!!!



ムスメと楽しみに出かけたいと思います^-^♪♪




冬の雑貨屋3  zakka:3   ~うれしい時間~

11/13(fri)・14(sat)  10:00~17:00  

会場:内田屋

●tissuさん (布雑貨・服) 
●kico+nicoさん (布小物・Tシャツ・アクセサリー・毛糸小物)
●大森千和さん (フェルト)
●山根理恵さん (フェルト)
●b_b_gさん (布雑貨)


zacca:3_f0142668_6574282.jpg

by matildahandmade | 2009-11-10 07:01 | art