マチルダ ブログ 

フライヤー置かせていただいています☆☆ マチルダ*展 14.



f0142668_9335941.jpg 










design&illustration by FRANK★COLOR









金・土・日曜日は制作をお休みして、自転車や車でshopめぐりしていました!!!!

今年もマチルダ*展のフライヤーをたくさんのshopに置いていただきました。
去年より増えて本当に嬉しく思います!!!
shopオーナーさん、スタッフさん本当にいつもありがとうございます!!!


扱われているお品はもちろん、オーナーさんやスタッフさんのお人柄に惚れこんでいるお店ばかりです!!
SATORIにもいつもやさしく接してくださいます☆

(shop名→shopリンク、■→Matilda*blogで以前ご紹介させていただきました)


岡山


nara
いつも素敵な笑顔で迎えて下さるnaraさん♪お花と笑顔に癒されます!!

fabric 451
店長に褒めていただくとすっごくテンション上がります!!!!店長セレクトかなり好きです!!

Horse and Deer 
オーナーめちゃくちゃ面白い方で、まだ2回しかお会いしていないのですが、すごく“いい”です!!
面白い人大好きです!!!

6Directions 
オーナー&奥様の人柄に惚れています!!外観から温か味あふれていてかなり落ち着くshopです。
オーナーの職人技にワクワクします!!

STAGE  ■
(ブログアップ後移転されています。)
いや~~本当に全然関係ないハンドメイド個展のフライヤーを快く置いてくださり、、、本当にありがとうございます!!移転されてパワーアップされてます!!!!きのこのものや、ふくろうものなど、かなり個性的なセレクトのファンです☆☆かわいい!!!!!!!!

Bimbo&Crispy Bacon
“岡山の遊びにマジメなプレゼント専門店”と謳うだけあって、本当に面白い店内!隅々まで堪能できるshop作りはすごいな~といつも楽しませていただいています^-^

French Apartment
二階のキッズコーナーがお気に入りのSATORI☆☆

RAG STORE
玄関のワンちゃんが一人でかわいそうなの。。といつもなでなでするSATORI!!笑
スタッフさん今年も置かせていただき本当にありがとうございます!!

チクチク日和
いつもお世話になっています^-^1000点ものハンドメイド作品、雑貨が一同に揃うすごく素敵なイベントです^-^カシュカシュのスープは美味しいと好評です☆☆



津山・吉備・久米
ivory  ■  ■
紅葉を楽しみながらドライブ♪空気が綺麗で最高です!!大好きなお花に囲まれてのカフェは本当に贅沢です!!オーナー&ayakoさんの笑顔本当大好きです^-^またゆっくり伺います☆☆

attic
オーナーJUNさんかなり素敵です☆☆大きなお子様がいらっしゃるのが嘘のように若々しい方です!!
めざせ!JUNさんで私も頑張っております^-^またゆっくり遊びに行かせていただきます♪♪

FLEX GALLERY 津山店 
副店長さんお忙しい所すみませんでした><丁寧に本当にありがとうございます!!!

söt 
いつもラッピング資材を求めて遊びに行かせていただいています!かわいい小物や花器もあったり、雑貨好きにはたまらない空間です^-^オーナーさんの笑顔素敵です☆☆☆



奉還町
ETERNITY/TRICO 
オーナーKさん、Aちゃんにかなり懐いているSATORI☆いつも遊びに行くと欲しいものが!!!!
お洒落アイテムがたくさんです^-^^-^

akizu

奉還町に行くと必ず訪れるお店!オーナーさんのクールな感じ好きです~☆☆



180号
Siettela  
オーナー!!産後とは思えぬスタイルの良さに私はびっくりしましたよ!!!!
蚤の市楽しみに遊びに行かせていただきます^-^^-^

ELD 楢津 
オーナーもスタッフさんもみなさんあたたかい方ばかりです!!!
職人技で仕上がる家具は一度見たら忘れられないものばかりです!!
今年はお世話になります!!!!



問屋町方面
TAG by NEUTRAL
子供にやさしいスタッフさん!!SATORI、いつもサイコロで遊ばせてもらってます!!ありがとうございます☆試着室も広くてSATORIと入れるので、本当に助かります!!またお洋服探しに行かせていただきます^-^

ELD 問屋町
スタッフKさん!!!本当にいつもいつもありがとうございます☆顔ちっちゃい~~かわいい☆☆☆
ファブリック好きにはたまらない、KOKKAさんのファブリックも正規取り扱いされています☆
素敵すぎます!!!!!

CASANOVA  
お洒落なんですよね!!!!買う予定なく訪れてもいつもお気に入りが見つかってしまう!私の中で行ってハズレがないお店です^-^スタッフさん!去年の個展のこと覚えてくださっててありがとうございました!!

ensemble TIMES MARKET 
モデルのようなスタイル抜群のスタッフさん!いつもやさしいのです^-^^-^SATORIにも私にも!
スタイリッシュなお洋服を探しているときは必ず伺います♪

Due 
お店に入った瞬間笑顔になります!!かわいいものがいっぱい☆☆オーナーさん嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!

FLEX GALLERY 岡山店
あれだけのお客様がいらっしゃるのに、SATORIのことを覚えてくださってるスタッフさん!!プロだな~と敬服します!本当に丁寧な接客ですごいなといつも感心してしまいます!!


児島
Lazy PERSONABSENTE 
全く違う雰囲気のお店が2店並ぶスタイルで、どちらもかなり好きです!!よくラッピングやおまけに選ばせていたくのはABSENTEさんセレクトのものです^-^まーくんさん、覚えてくださっていてありがとうございました!また平日もお邪魔します☆

Womb brocante
お洒落すぎるお店&オーナーセレクトの什器、小物etc...
オーナー手作りの時計を愛用しています^-^


倉敷・早島
RELIQUE 
ボタンがかわいいんです!!!!!!!いつも入ってすぐ右の棚を物色。。。すみません><
店長Oさんがまた可愛いのです^-^^-^またゆっくり伺います♪♪

Daisy Store  
初めて伺ったときから、オーナーのお人柄に惹かれ、オーナーが選ばれる生地やボタンに惹かれ、魅了され続けております!!!!素敵すぎます!!!!!^-^

ゆくり 
ゆったり、の~んびりできる空間がなんとも言えず落ち着きます!十河さんの作品をはじめて購入したのもゆくりさんでした!私も姉妹でなにか出来たらなといつもゆくりさんに行くと思ってしまいます^-^素敵です!!

325 a simple life
どんだけ好きなんだろうと思うほど好きです!
本当に心が綺麗な人だといつも思ってしまう憧れの方です。



福山
KATE Sü Sü ■
オーナーセレクトの生地や靴、お店のすべてがかわいい!!のです!もっちくん教えてくれてありがとう!

shipton
いつ伺っても素敵な笑顔の、くりさん!SATORIも、くりさんが大好きなようで、いつも横にいってじゃんけんをしてもらってます☆くりさんすみません><店内は素敵な小物が並びます!!!



高松
atrlier marimarie ■ 
北欧から届くオーナーセレクトのお品は目を瞠るものばかり!!!!!また直接生地を拝見しに伺います!!


神戸
nitte
色々な国の素敵な生地やボタンがあって、ワクワクします!オーナーさん、スタッフさんすごく丁寧な方々で一つ一つ説明してくださいます☆
また遊びに行かせていただきます^-^♪



(順不同・敬称略)

※臨時休業されていたり、時間の都合で伺えていないshopさんがありますのでまた置かせていただき次第アップさせていただきます^-^




スタッフさんオーナーさんにはお忙しいところお話を聞いてくださったり、快くフライヤーを置いてくださったり本当にありがとうございます!!
本来直接お持ちするのが礼儀の所、遠方のshopさんには郵送でご無理をお願いしました。
すみません><

本当に大好きなshopさんばかりで、ついついお買い物しそうになり。。。
とにかく個展が終わるまでは、すべて生地に!!と思っているので、ぐっと我慢で!!!
またゆっくり遊びに行かせていただきます^-^





是非近くのshopさんでフライヤーをお手にしていただければと思います♪♪♪
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-09 07:45 | マチルダ展vol.2