マチルダ ブログ 

パフィーボアノーカラーJK. マチルダ*展 13.


f0142668_540636.jpg




ふわふわ~~~
もこもこ~~~









f0142668_5433528.jpg




色加減、肌触りとも最高!!!
のパフィーワッシャボア!!!!!!!
お店であれやこれや構想をめぐらせましたがやっぱりジャケットになりました^-^




f0142668_5424942.jpg





タートルと相性バッチリです♪♪









●p.パフィーボアノーカラーJK.
f0142668_623190.jpg

大きめのボタンで一点留めにしたかったので、ボタンはインパクトのあるものを選んでみました☆
ピンクパフィーには真っ白なデザインボタンを!!

f0142668_643466.jpg

裏地は茶色×モスグリンのお洒落なウールを使いました。
こちらを表にしていただいても着ていただけます^-^



●g.パフィーボアノーカラーJK.
f0142668_662587.jpg

グリンには赤いボタンを付けたかったのですが、手持ちにピンっとくるものがなくて、
昨日fabric 451さんへ出掛けました☆☆
やっぱりあるある~~~
めちゃくちゃかわいいボタンがたっくさん^-^♪♪
のぞいて正解だわ~とワクワクしながらこのボタンを選びました!
ボルドーのような深い深い赤!

店長さんともゆっくりお話させていただけて、フライヤーまで置いてくださいました!!!!!!
本当にありがとうございます☆☆

また遊びに行かせていただきます^-^

f0142668_6131313.jpg

こちらの裏地は元気な赤×青のブロックチェックにしてみました☆

f0142668_6135547.jpg

袖裏はドットリネン!!!!

色々こだわってます♪♪


是非当日会場でご試着&触ってみてください☆







マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム
f0142668_8132671.jpg



       

     
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-06 06:22 | マチルダ展vol.2