マチルダ ブログ 

unity top ☆ マチルダ*展 11.

f0142668_4264348.jpg


身ごろと袖が一体となったunity tops☆
今までも色々作ってきましたが、(過去作品はコチラから→

今回は個展に向けてアレンジをしてさらに長袖で作ってみました^-^
全く違うお洋服みたいで面白いです☆


f0142668_4355471.jpg

メインはキャメル接結!
細めにとった共布を二段仕立てにして面白い感じで縫ってみました。

f0142668_438371.jpg

袖を中世ヨーロッパのイメージでかなりふんわりさせてみました☆
濃い群青色×濃いオレンジのタートルはホックを外して画像のように折っていただいたらまた違った表情になります☆

リブは緑を合わせました!!!


メインがキャメルなのでかなり大人っぽい一枚になっています☆
そして、このキャメル!
ものすごくやわらかいのです!!!!

是非当日会場でご試着&触ってみてください^-^






マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム
f0142668_8132671.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-11-04 04:45 | マチルダ展vol.2