マチルダ ブログ 

JK

f0142668_6144265.jpg


SATORIの誕生日プレゼント!!!!
完成しました~~~^-^

あまりにも素敵なウール!!!
それもそのはず、なんと超有名ブランドが使用した生地なのです!!!!
いつも上品で清楚なMinmiさんから譲り受けました!!!!!!

この生地を見た瞬間、
え??
本当にもらっていいの???
と思うほど、上質で恐れ多くも思えたのですが、こんな機会はめったにないので、ありがとう~~
と使わせていただきました^-^

f0142668_6213212.jpg

いつもと同じでは面白くないな~と思い、
衿の中に樹脂綿を入れてみました。
f0142668_6441940.jpg

樹脂綿はキルト芯などにも使われポカポカ効果があるそうです。
今回は松鉱石を練りこんだものを使ってみました!!!

f0142668_6425344.jpg

初めて使ってみたので、伸縮があるのかお水(:左)とお湯(:右)で確認。
どちらでも大丈夫でした~。

面白かったので調子にのってちょっと詰めすぎました~(^_^;)
ごめんよ~SATORI。。。汗

f0142668_6295693.jpg

ボタンは直径3㎝の大きなベージュコルクボタンを選び、糸は抹茶色にしてみました☆

f0142668_6312196.jpg

見返しは以前orange*くんのママからいただいたリバティを使わせていただきました^-^
orange*くんママさん本当にありがとうございます!!!



SATORI☆
喜んでくれますように!!!!


Minmiさんどうもありがとう~☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-11-02 07:03 | Handmade