マチルダ ブログ 

フライヤー&Wフェイス紫dot.タートルワンピ☆ マチルダ*展10.

f0142668_5574246.jpg


フライヤー完成です!!!!!!!!!!

すごすぎ!
可愛すぎ!!!
嬉しすぎ!!!!!!!

去年は弟に頼んだのですが、今年は、デザイナーさんに頼みました!!!!
作風も、人間としても大大大ファンのFRANK★COLORのKUHちゃん、MARUちゃん。

ありがとう~~~~

10月の頭に打ち合わせをしてもらって、私が言ったことといえば、
「~な感じ」
「~やわらかい感じ」
「~ふんわりした感じ」

…(^_^;)

すごくツカミ辛かったと思います。。。

そんな“~な感じ”を見事に!見事に!!!!!!!!!
表現してくれました!

第一案で一目惚れでした!!!!!!!!!!!!!!


すごいわ~やっぱプロだわ~かっこいいわ~

一人大興奮です!!!!!!!!

忙しいのに、私のワガママをすべて聞いてくれ、細かいところもすごく聞いてくれて、
本当に嬉しかったです!!!!!!
ありがとう~~~~


コンセプトはとにかくやわらかく☆
子供服の個展なので、去年と同じ女の子をメインにやわらかく、でも幼くなりすぎにようにしてくれました!
そして、アイデア満載!!!!!!!

♪このお絵かきをしている女の子、モデルは私の小さい頃だそうです^-^
♪書いている絵は実際SATORIが書いたものを取り込んでくれました。(親バカでごめーん!笑)
♪女の子が着ているお洋服も、スケッチブックから飛び出しているお洋服も、今まで作ったお洋服が描かれています。
♪お裁縫道具やミシンも☆☆
♪作った服を着てくれてるお友達も☆

ELDさんにも何度もチェックしていただきすみませんでした><



来月頭には手元に届きますので、色々なお店に置いていただこうと思っています!
遠方の方には発送させていただこうと思っております。

また届き次第アップさせていただきます☆☆☆

KUHちゃん、MARUちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!







●Wフェイス紫dot.タートルop.


可愛いフライヤーにも応援してもらっているようで、
ワクワクしながら、仕上げました!!!!!
f0142668_5441997.jpg

紫ドットがかわいいWフェイスの生地で、女の子にタートルワンピースを一枚作ってみました。

f0142668_5451162.jpg

袖は丸く、やさしい感じで☆

f0142668_5464398.jpg
f0142668_5465986.jpg

後ろ開きタイプにしてみました☆


気付いてくださった方ありがとうございます!!!
そうなんです~☆
このワンピ!
SATORIに去年作ったワンピとお揃いです☆
f0142668_5483323.jpg


サイズ少し大きくしました~☆

是非会場で試着してみてください☆☆☆







マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム
f0142668_8132671.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-28 06:32 | マチルダ展vol.2