マチルダ ブログ 

10.25 Csokolom

f0142668_5393660.jpg

10.25  
Csokolomさんに置かせていただいております☆

昨日オープン以降久しぶりにお邪魔したのですが、
お店でこのブログ見てるよ~と言ってくださってるお客様もいらっしゃったようで!!!
感激です!!!!!

誠にありがとうございます!

ちゃんとお会いしてお礼を言いたいのですが、ブログからのお礼で申し訳ないです。

これからも、一ヶ月に一度のペースになると思いますが、新作を置かせていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



●y.パフィーボアノーカラーJK.
f0142668_5431657.jpg

できました!
できました!!

黄色のパフィーボアでノーカラージャケットを作ってみました♪
めちゃくちゃ目立つと思います。

f0142668_547797.jpg

f0142668_550375.jpg

裏地も付けました☆
紫ベースの玉虫色で、光があたるとすごく綺麗です☆☆
“M”のスタンプはRire et Rireさんの雑貨コーナーから☆

f0142668_559046.jpg

2留めパールにしてみました☆


●VEST☆グリンマトリョーシカ×サーモンピンクプードルボア
f0142668_605127.jpg

f0142668_615918.jpg

お散歩やお家の中でも寒いときのお供にしていただければと思います。


●coron dog×snow JAQUARD  
f0142668_634061.jpg

f0142668_67064.jpg

表も裏もワンちゃんと雪の結晶柄のジャガードを合わせてみました。
ワンちゃんだけで作りたかったのですが、足りず、苦肉の策です。
こちらで綺麗に使い切りました☆☆
Csokolomさんに遊びに行かれた方はご存知だと思いますが、めっちゃくちゃ美人の店長さんとスタッフさん☆
その美人店長さん!coronをすごく気に入ってくれて、クマと言っておられました!!!!
やっぱりクマでしょうか☆
いつも大騒ぎ親子で申し訳ないです><

●bonnet  snow JAQUARD  
f0142668_68449.jpg
f0142668_685710.jpg

前後が分かりやすいように、後ろ側にアンティークボタンを付けました☆


他にも色々置かせていただいています☆
どうぞよろしくお願いします☆☆

f0142668_610519.jpg






本日オープンのshopに10/10 open後から昨日までに残っていたものを
“Csokolom set”としてアップさせていただきます☆

GIRLS BOYSともにsold outとなりました。ありがとうございます。

是非遊びにいらしてください^-^

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-26 06:00 | Csókolom