マチルダ ブログ 

ミディアイレットリングベスト☆ マチルダ*展 7.


去年のマチルダ*展でも展開したミディベスト☆

今年も作ってみました^-^
f0142668_19254263.jpg


リバーシブルで楽しんでいただきたくて、去年はスエードを縫い付けていたのですが、
今年はモリト株式会社さんのアイレットリングを使ってみました☆
ものすごく使いやすくて気に入っています^-^♪

●ブラック×赤マトリョーシカキルト 紫&グリンスエード☆
(こちらを個展に置かせていただきます^-^)
f0142668_19262768.jpg

fujiさ~ん!
今回のはマトに見えますか?笑 やっぱり大仏かな~☆
この生地、ブラックでかなりシックなので、裏地もシックにしたくて、ダークなキュプラのような生地を探していたのですが、好みの色がなく、半分諦めていたのですが、、、
見つけました!!!!!!!!
f0142668_6471920.jpg

光があたると玉虫のような色になる裏地!!!
めちゃくちゃ綺麗です☆☆
是非当日会場でご覧いただければ嬉しいです☆


●eeウール×リネン混ドット ピンク×グレー☆
(こちらはCsokolomさんに置かせていただきます^-^)
f0142668_19264315.jpg

少し丈を短くして、サッと羽織っていただくタイプに仕上げてみました。

●変わりウール×サンゴマイヤードット 空×グリン☆
(こちらは冬マチshopのサンプルセットとしてアップさせていただきます^-^)
f0142668_1927132.jpg

f0142668_19401946.jpg

リバーシブルをお楽しみください☆☆



●雪の結晶柄キルトニットピンク×オリーブスムース
f0142668_6545899.jpg

こたつに入っているおばあちゃんのイメージで“ちゃんちゃんこ”も作ってみました☆
雪柄キルトニット!
ふっくらふわふわで気持ちいいです~~☆
オリーブスムースで裏地も付けてみました♪

f0142668_6565244.jpg

一つボタンタイプにして、サッと羽織れるようにしました☆
大きなくすみブルーのかわいいボタンです!糸はオレンジ!!!
肩部分にチロルを付けたり、色々こだわってみました☆

f0142668_6585393.jpg

ポケットはペールオレンジとパフィーボアグリンを合わせて、縦付けしてみました^-^
f0142668_70313.jpg

ちゃんと開くので色々入れてください☆☆



個展の頃は真冬ですね~☆
ちょっと寒いときのお部屋着やプラスワンアイテムとしてお使いいただければ嬉しいです^-^♪



マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津アトリエ
f0142668_8132671.jpg




フッフフフフフライヤーがすっごいお洒落なことになってます!!!!!!!!!!!
coming soon!!!!!!!!!!
[PR]
by matildahandmade | 2009-10-22 07:09 | マチルダ展vol.2