マチルダ ブログ 

SC.vest dog JAQUARD  マチルダ*展 4.

f0142668_5501627.jpg


犬??
クマ???
私は一目惚れでワンちゃん!
と思ったので、“dog”と付けました^-^
皆様どちらに見えますか~☆

スタッフさんに
「いくらカットしましょう」
と言われ、つい
「い、い1mお願いします」
っと言ってしまいました☆

めちゃくちゃ高かったので、50cmにしようと思っていたのですが、あまりの可愛さにやっぱり!!!
っと心変わりしました^-^
f0142668_5522064.jpg

おかげでリバーシブルを活かして2枚作れました☆☆

●Silver dog JAQUARD
f0142668_5504980.jpg

こちらの地はグレーっぽいシルバーのような淡い綺麗な色でワンちゃんのオメメがハートになっているように見えます^-^
グリンパフィーワッシャーを合わせてみました。

●Brown dog JAQUARD
f0142668_5512885.jpg

こちらの地はしっかりした茶色でお鼻がハートになっているように見えます^-^
黄色パフィーワッシャーを合わせてみました。


衿はスタンドでもそうでなくても楽しんでいただけます。
f0142668_553562.jpg


チラリと見える袖部分はシルバーにはショッキングピンクを茶色にはグリンを合わせてみました。
f0142668_554688.jpg

f0142668_5565491.jpg



ちょっとしたお出掛けや、肌寒いとき、
お家でこたつに入っているときの背中の防寒など、
サッと着ていただけるアイテムです☆☆

是非当日たくさんご試着していただければと思います☆☆

どちらもsize3です☆





マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津アトリエ
f0142668_8132671.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-19 06:13 | マチルダ展vol.2