マチルダ ブログ 

round shoulder cape マチルダ*展 3.



f0142668_6511742.jpg

肩で着ていただくケープを作ってみました^-^
タートルとの相性抜群です☆☆☆

半回転させて作っています☆

前で半回転させると、、、
f0142668_653794.jpg

こんな感じに♪

後ろで半回転させると、、、
f0142668_6535244.jpg

こんな感じになります♪

どちらでもお好みで使っていただけます^-^☆


f0142668_6552492.jpg

こちらは、
ジャガード雪の結晶柄朱色×パフィーワッシャーボアグリン☆
チロルはグリン&サーモンピンク&茶の紋章のようなかわいいものを選びました^-^
タグはリネンを斜め付けしてみました☆


f0142668_6575217.jpg

こちらは、
ブークレーカラフルウール×パフィーボア空色☆
紫が所々に入っていてめちゃくちゃかわいい生地です^-^
チロルは元気にきのこで!!!
こちらのタグは紫スムースにしました☆(写っていませんでしたが、、、(^_^;))


あったか~い一枚♪
是非当日会場でたくさん試着してみてください^-^☆




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津アトリエ
f0142668_8132671.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-16 07:20 | マチルダ展vol.2