人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

オンナノコのパンツイロイロ  マチルダ*展 2.

オンナノコのパンツイロイロ  マチルダ*展 2._f0142668_7541179.jpg

女の子のパンツを5枚作ってみました^-^

画像手前から
●チョコクローバー×ウグイス
2重にしてみました!
クローバー部分から裏のウグイスがのぞいていてすごく好みです☆
リブはターコイズを♪

●SRM
カーディガンG.DOLLを作ったSRMを使ってみました!
キュートな女の子がたくさん♪目立つと思います^-^
リブはピンク×群青を♪

●Linen 青×緑
このドット大大大大好きです^-^
リブは蜜柑を合わせてみました☆

●Linen ブーケ
すっごく女の子な柄!!!!
かわいいブーケ柄で作ってみました☆
リブもしっとり女の子らしいパープルトタンを合わせてみました☆

●チューリップ
青や赤のチューリップがとってもかわいいです☆
切り替えたり、色々こだわってますので、是非当日お手にとってご覧いただければと思います^-^
(※こちらのチューリップはビンテージからのリメイクです。ビンテージをご了承くださいませ☆)



すべてsize3です。




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津アトリエ
オンナノコのパンツイロイロ  マチルダ*展 2._f0142668_8132671.jpg

by matildahandmade | 2009-10-15 08:26 | マチルダ展vol.2