マチルダ ブログ 

knit wool collar マチルダ*展 1.


個展のお知らせの際にはたくさんのあたたかいコメント本当に本当にありがとうございました!!!
楽しみながら頑張りたいと思います^-^

お茶を囲んで楽しいクリスマス会のような個展にしよう☆
オーダー受注会もやってみたいな☆
アウトレットコーナーも作ってみよう☆
個展後も楽しんでいただける企画もしよう☆

っと色々構想をぐるぐるぐるぐる~~~~

楽しくなりそうだ~
っと一人ニマニマしたり(こここわすぎ。。。(^_^;))
ひとり言を言ったり!!!笑

テンション徐々に上がってきております!!!!!!!!

そんな構想のとある日。。。
私はいつもものすごい水分をとるのですが(お友達はご存知ですね~笑)
この日もDURALEXの350mlで水分をとっていたところ、
下から、
ガコーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンン!!!!!
ものすごい衝撃が歯に!!!!!!!!

なななに???

SATORIが下から頭突きをしてきたのでした!!!
なんで??

おいおいおい!
SATORI大丈夫か??
SATORI大丈夫!

おいおいおい!
DURALEX大丈夫か?
DURALEX大丈夫!

おいおいおい!
ハハ(私)大丈夫か?
ハハ大丈夫!

じゃなーーーーーーーーーい!!!!!!!

歯!
歯!
前歯が欠けてる。。。。。。。。
うそ~~~
爆笑!!!!!!!!!!

(^_^;)
こんなことも起こりながら日々個展に向けて楽しんでおります!!!!
そんな中出来上がった作品です☆



● knit wool collar カーデ
f0142668_821944.jpg

ミニ裏毛ピンク×くすみブルーニットを使ってさっと羽織っていただくタイプのカーディガンを作ってみました^-^

f0142668_832683.jpg

右の前身ごろを5cmほど伸ばして、衿を変わった感じにしてみました☆

f0142668_843815.jpg

この衿と裾!!!
なんと~~
私編みました!!!!!!!笑

私:「私編み物本当できんわ~」
友:「できんできん言うとったらいつまでたっても出来んよ!!!」
私:「じゃな~やってみるわ~」
友:「おお!教えてあげるよ!!!!」

良き友に恵まれております!!!!
ありがとう!Eよ!!!!

f0142668_871632.jpg

はしご刺繍をしてみたり~
yuzu orangeさんのきのこちゃんを付けてみたり☆

f0142668_8854100.jpg

見返しもくすみブルーを☆
深いグリンのボタンは、飾りです☆

●wool coron
f0142668_8103941.jpg
f0142668_8104963.jpg
f0142668_811181.jpg


これでラストとなったウール!!!
色がとにかく好みです!!!
裏はラクダを合わせて、スタンプを♪

リブは2色使いにしてみました^-^


是非個展で手にとってご覧いただければと思います^-^




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津アトリエ
f0142668_8132671.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-14 08:18 | マチルダ展vol.2