マチルダ ブログ 

Csókolom vol.5

f0142668_71646.jpg


いよいよ明日となりました!!!!!!
Csókolomさんopen☆☆☆

すごく楽しみです^-^


●SRM cardigan wool×ウグイス
f0142668_712055.jpg

グリンの線がかわいい、落ち着いた色のウールと今ツボのウグイス天竺を合わせてカーディガンを作ってみました☆

f0142668_7145972.jpg

前立てと袖口はオレンジリブ☆
ボタンはくすみブルー☆

f0142668_7163424.jpg

今回はバックにこの子を!!!!
紫フェルトを影にみたてて、女の子のまわりを豪華にしてみました!笑



●セーター風☆フォークロアジャガード
f0142668_7175158.jpg

面白い感じで作ってみました!!
男の子に是非!!!!!

f0142668_7195482.jpg

お洒落なボタンをポイントに♪
衿と袖口は茶カスネップトタンを合わせてみました^-^

インにタートルなどでこれからの季節にガンガン着ていただければ嬉しいです♪



●タートルop. 小花柄×ウグイス
f0142668_7213412.jpg

f0142668_7221781.jpg

サーモンピンクをきかせてます!!!!
くしゅっとさせて着ていただきたいです^-^

ミディベストやハイソックスやブーツと合わせてください^-^☆


すべてsize3です。




いよいよ明日
2009/10/10 (sat.)am.10:00 open!!!!!

f0142668_7245093.jpg


私も午前中伺います!!
お見かけくださったら是非お声かけてください^-^☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-10-09 07:26 | Csókolom