マチルダ ブログ 

決まりました~~~~!!!!!!!!!!


決まりました!
決まりました!!
決まりましたよ~~~!!!!!!!!!!!!

すみません朝から大興奮です☆

それもそのはず!!!


個展マチルダ*展vol.2
開催決定しました!!!!!!!!!!!!!!!



しかも、

場所が、、、

すごいんです!!!!!!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!

大大大好きな
ELD INTERIOR PRODUCTS さんの楢津アトリエ
を貸していただけることになりました!!!!!!
うそみたい。。。。


ううううううう><
本当に夢のようなお話なんです!!!!!!

2年前にその存在を知ってからトリコになってしまったELDさん☆

確かな職人技、抜群のセンス!!
岡山の有名shopがWORKSに名を連ねるのです!!!!!


そうなんです!
本来なら私のような個人がお話なんてしていただけるようなところではないのです!!!!!

これはひとえにELDの職人松原さんのおかげ!!
そしてお忙しい中お時間を割いてお話を聞いてくださったオーナー渋谷さんのおかげです!!!!!

すごくびっくりなオファーまでいただき恐縮しております!!!!!!



本当にありがとうございます!!



去年油亀さんを訪れたときもそうだったのですが、
今回もド緊張をして伺った私。
最初はもう、汗が出まくりだったのですが、
すごくあたたかいお人柄で、打ち合わせもすごく和やかに進みました。


そして!!
オーナーのご快諾のおかげで、
去年と同じ!

12/23(WED.祝日)に開催できることになりました☆

フライヤー等詳細はまた追ってご連絡させていただこうと思っております!!


すごく素敵な会場なので、
お越しくださった方と楽しめるX’mas会のような個展にしたいな~
お飲み物を用意したり、
今年もキッズスペースを設けよう~
っと色々構想中です☆☆


早速~
f0142668_7383570.jpg

今年も広告の裏にスケジュール表を!!!笑



是非是非、

12/23  マチルダ*展 vol.2 


気に留めていただけると嬉しいです^-^
お友達にもお伝えいただけると嬉しいです^-^

どうぞよろしくお願い致します☆☆





マチルダ*展 vol.2
2009/12/23(wed.祝日)
10:00-15:00

ELD 楢津アトリエ
 〒701.1202 
 岡山県岡山市北区楢津2118
 Tel. 086-284-3001
f0142668_705825.jpg













個展の打ち合わせのため、岡山駅でバスの乗換えをしようと待っていましたら、、、
なにやら向こうが騒がしい~~

あれ???
あ!!!!!
次長課長の河本さんだ!!!!!!!

撮影で岡山に来ていたようで、
「お名前は~」
「何歳~」
っと聞かれるSATORI!!!

なぜか硬直しているSATORI!!!笑

私も色々質問されて、
「ママゴールデン出るかもしれないからよろしく~」
っと言われました!!!

笑!!!!!!

写メでSATORIと撮ってもらいたかったのですが、お仕事中なのでお願いできない小心者の私☆
残念でしたがゴールデンを楽しみにしたいと思います^-^
[PR]
by matildahandmade | 2009-10-08 07:52 | マチルダ展vol.2