マチルダ ブログ 

Csókolom vol.2


f0142668_2314515.jpg


●bonnet
f0142668_216689.jpg


今回は綺麗な色のウールで2点作ってみました^-^

f0142668_2193649.jpg

画像左:綺麗色ドツメウール×空色シャギーパフィー
画像右:綺麗色ざっくりウール×サーモンピンクボア

右側のほうはボンボンをポイントに気持ち小さめに作っています。

f0142668_2201256.jpg

bonnetはリバーシブルOKですので、どちらを表にしていただいても面白いと思います。
一応前後が分かりやすいように、ボアの後側にタグを付けました☆


●マトベスト×ピンクボア
f0142668_2251452.jpg


白地にグレーのマトリョーシカがすごくかわいいキルトニットでベストを作ってみました☆

f0142668_2271276.jpg

ボアはショッキングピンクで元気よく☆

f0142668_2275045.jpg

ボタンはグリン系で合わせてみました^-^

f0142668_2282348.jpg

お子様でも着脱しやすいように黄色×緑!!!!のマジックテープにしてみました☆
袖裏はターコイズブルー!!!
見えないところや細部までこだわってます♪
どうでしょうか~

●フォークロアジャガードcoron
f0142668_2321633.jpg

ピンクの線がかなり好みのこのジャガード!!!
気に入ってくださる方がおられましたら、、、
実は~

f0142668_233264.jpg

もれなくSATORIとお揃いになります!!!!
すすすすみません><

いつも作品が完成するとすべてSATORIにどうかな~
っと見せているのですが、
このcoronはどうしてもはく!!!!!!
と言って聞かなくて><

お店にも置いていただきたかったので同じものを作りました☆

(※マトベストとcoronは生地が終了しましたので、こちらでラストとなります)

すべてsize3です。


是非お店で色々ご試着していただければと思います☆

Csókolom 
2009/10/10 am.10:00 open !!!!!!!!
f0142668_238874.jpg









f0142668_2571987.jpg

今年は紫!!!
うしろのチロルがめちゃくちゃ可愛いです!!!

スタッフさんに黄色とかグリンとかピンクないですかね~?
と聞いてみましたが、
あっさり、
ないです!!

と。。。
残念><

f0142668_259078.jpg

くうちゃんにいただきました!!!
どうもありがとう~♪

SATORI☆サングラス+ヘルメットで快適自転車後部座席生活してます!!!笑
[PR]
by matildahandmade | 2009-10-06 03:01 | Csókolom