マチルダ ブログ 

Csókolom vol.1

SRM G.DOLLも入った、
お得なMatilda*set GIRLSを1セットのみ、
この後準備が整い次第オープンさせていただきます☆
お楽しみに♪
10:12 Matilda* handmade baby clothes openしました☆

10:17 sold out  ありがとうございました^-^



f0142668_9183388.jpg


いよいよ、今週土曜日!!10/10 am.10:00!!!!
Csókolomさんがopenします!!!!!

少しずつお店が出来上がっているのを拝見すると、私もワクワク♪♪
細部までオーナーのこだわりが詰まった空間ですごくお洒落な雑貨屋さんです!!!
その素敵空間に作品を置いていただける感激!!!!!!

ワクワクしながら色々作っておりました!!!


●ミニ裏毛小花×ウグイス天竺 ロングop.
f0142668_926969.jpg



紫の小花柄は裏毛であたたか☆
すごく好きなお色、ウグイス天竺と合わせてロング丈ワンピースを作ってみました☆

胸元を少し余裕を持って開けているので、インにタートルで合わせていただきたいです!!!
お色はサーモンピンクやターコイズでどうでしょうか☆

f0142668_9295946.jpg

f0142668_9305379.jpg

紫とくすみブルーの綺麗なお色のウールをハート型にして留めを作ってみました!!!
裏留めは着脱しやすいようにアンティークゴールドのビッグスナップを選びました。

f0142668_9324714.jpg

袖口と裾はピスタチオトタンで落ち着いた感じです☆

タイツ、ハイソックス+ブーツなどでこれからの季節のお出掛けに☆
是非選んでいただけると嬉しいです^-^




●ヘチマJK.×黄緑ボア
f0142668_9351518.jpg

男の子にも女の子にも着ていただけるようなジャケットを作ってみました☆

f0142668_9355231.jpg

紫地にターコイズの雪結晶柄がすごくかわいいキルトニット☆
やわらかく、着心地がいいです^-^

ボタンは大きめのラクダコイルボタンを選びました!
糸もこだわってますので、是非実物をご覧いただければ嬉しいです^-^

f0142668_938339.jpg

見返しはめちゃくちゃかわいい青や赤、オレンジの林檎ニット♪

今回はループをつけましたので、衿を立たせていただいても、寝かせていただいても着ていただけます☆

冬のお洒落に一枚加えていただけると嬉しいです^-^☆


どちらもsize3です。



●SRM G.DOLL
f0142668_9421539.jpg

せっかく雑貨屋さんに作品を置いていただけるので、小物も作ってみました^-^

この子たち!!!!!!!!
本当にすごく可愛くて☆
ボアを合わせて、中にスクラップボアを詰めてふんわり気持ちいいです^-^
ループも付けてみました☆
ボンボンを道に見立てて、女の子が立っているイメージです^-^

何に使っていただけるかな~
っと考えながら、、笑 
作ってみました!!
お子様のカバンや、おもちゃの携帯ストラップなどなど、色々飾っていただけると嬉しいです☆
他の使い道もあったら是非教えてください♪
全員で7人います(*^-^*)





Csókolomさんのオープン!!
是非是非お越しくださいませ☆☆


f0142668_9483674.jpg


駐車場は5台分あります!
私のように、お車がない方にはバスが便利です!!!

宇野バス 瀬戸駅、片上行き
岡山駅→11番のりば
ドレミの街前→6番のりば
表町バスセンター→4番のりば

平日時刻表
土、日、祝日時刻表

兼基(かねもと)下車 西に徒歩30秒です☆
お洒落な外観なのですぐ目に入ります!!!!

[PR]
by matildahandmade | 2009-10-05 09:56 | Csókolom