人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

Blanc Mur

いつも楽しみに遊びに行かせていただくfabrique 451さんで素敵なフライヤーを見つけて、
「いただいてもいいですか?」
「どうぞ!どうぞ!素敵な場所よ~」
っとオーナー!!!!!

なにやら楽しそうな予感!!!!!!!!!!

先日友人と出掛けたときに寄ってみようとお電話するものの、お留守。。。><

次の機会に~

となっていたのですが、行ってきました♪

Blanc Mur_f0142668_624396.jpg

Blanc Murさん

お出迎えしてくれる、この棚!!!!!↑
一目惚れしました!!!


Blanc Mur_f0142668_626284.jpg

451さんの本もずらりと並び、すごく癒される空間です!!!!


見かけたことがないな~っと眺めていたら、なるほど!!!
パリ直輸入品だそうです!!!!!!
Blanc Mur_f0142668_6275643.jpg



オーナーが本当に親切で丁寧な方で、フランスのお話を伺いすごく楽しい時間を過ごすことができました


いつか行ってみたい



フランス


また楽しいお話を伺いに行きたいと思います♪♪






Blanc Mur
710-0056
倉敷市鶴形1-4-21
12:00-18:00(不定休)
086.427.3971

by matildahandmade | 2009-07-01 06:35 | shop・flower