マチルダ ブログ 

Due

行ってきました~
Dueさん☆
f0142668_65882.jpg


岡山ドームのフリマに行ってから寄りました^-^☆
お洒落な外観&大きい通りに面しているので迷うことなく到着です!
本当に立地最高ですね☆☆


f0142668_673828.jpg

店内は本当に広く、お洒落な小物、大物ばかりで、
「うわ!!!かわいい」
「ひえ!かわいい」
とかなり興奮気味のハハ!!!

kokoroneオーナーとも少しお話できて楽しかったです☆
とにかく皆さん素敵です!!!!!!


SATORIはカフェコーナーで、
f0142668_6114919.jpg

まったりしていました!!!笑
オーナー&スタッフさん見ていただいてありがとうございました!!!


店内には広々としたギャラリーコーナーもあったり☆

またまたお洒落なshopが増えました!!!!!
岡山バンザイ!!!!!!
また遊びに行きたいと思います☆☆





Due
岡山市北区中仙道1丁目1-23
086.244.1575

水曜日定休
[PR]
by matildahandmade | 2009-07-01 06:17 | shop・flower