人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

十河隆史さん


十河隆史さん_f0142668_732352.jpg


十河隆史さん

ついに

念願だった

十河隆史さんのアトリエにお邪魔してきました


2年前、ゆくりさんで出会った器に一目惚れして以来

片想いのように思い続けていました

器が素敵なら、ご本人も工房も素敵でした

十河隆史さん_f0142668_7325813.jpg


きさくで、器に対して、人に対して、とても丁寧でした


ますますファンになってしまいました


少しずつ少しずつ好きな器を集めて

苦手なお料理も頑張ろう!と思えました

やっぱり作るって素敵なことだと思えました

分野やレベルは全く違いますが、私も心を込めて一枚一枚愛情たっぷりで作っていこう
再認識しました

そんな一日でした


一緒に行った彼女たちも十河さんの世界にグイグイ引き込まれてしまいました






STUDIO T POTTERY



十河隆史さん_f0142668_736364.jpg















テラス席から海を一望できるカフェでのヒトトキ。
いろんな意味でリフレッシュできました。

久々の自分へプレゼントになりました。

十河隆史さん_f0142668_7552753.jpg





玉野アツイワ~~
by matildahandmade | 2009-06-09 07:45 | art