人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

no.310

↓で書いていた、びっくり、びっくり~~なニュース!!!!
届きました☆
no.310_f0142668_733170.jpg

こんにちは!
っと言っているような、この子!!!!!笑

そうです!!!!!!!!
もう皆さんご存知ですよね!!!!!!!!


私が師匠!
っと尊敬するno.310 mitoちゃんが!

いよいよ!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!
デビューです!!!!!!!!!!!!!

話は前々から聞いていたのですが、私も自分のことのように嬉しいです!!!


mitoちゃんがいなかったら、私がお裁縫をしたり、このブログを書いたりすることはまずありませんでした!
服は買うものという考えしかなかった私!

SATORIのお祝いにmitoちゃん手作りのお洋服をもらって、びっくりしたのは言うまでもありません!!!
もともと昔から器用だったmitoちゃん!なので納得なのですが、

え?これ?作ったの??????
すごい!!!!!!!!
既製品越えてるよね!!!!!!


母(私の実母)も、本当に器用な子だね~っと感心しきりでした!



すでに有名作家のmitoちゃん!
ファンもめちゃくちゃ多いので、フライヤー送ってもらうのは悪いな~
っと思って、
住所だけ教えてん~とメールしたら、
すでに送付済み~
っと!!!!!
涙!

ほんまに丁寧なmitoちゃんだわ!!!!
ありがとう!!!


楽しみにしています☆



住所等記載できません。
詳しくはmitoちゃんブログから→♪♪♪



no.310_f0142668_718152.jpg

多肉かわいい~~☆

by matildahandmade | 2009-06-09 07:19 | art