マチルダ ブログ 

ivory


久しぶりに大好きなshop
ivoryさんに行ってきました^-^☆

かわいいお花があふれていて、いつ伺っても落ち着く雰囲気が大好きです!
お花好きにはたまらないshopです^-^

オーナー&ayakoさんのお元気そうなお顔も拝見できました♪

オーナーが、
「奥もできたんよ~」
っと案内してくださいました!!!
f0142668_5535673.jpg



「おおおおおおおお~すごい!!!!!素敵~~~」

っと大興奮のハハ(私)!!!!!

教室などの多目的に使われるそうで☆☆
こんな空間での教室!
すごく楽しそうだな~~っと妄想しちゃいました!笑


f0142668_5553832.jpg

駐車場から直に出入りできるようにアプローチもちょっとづつやっていくんよ~
っとオーナー!
植えられたばかりのまだまだ小さな木々も年月とともに大きくなっていくんだろうな~~
っとなんだかしみじみしちゃったり。。。

f0142668_5564484.jpg

ドアや小物もイチイチ可愛くて、本当センス大好きです!!!!!



f0142668_559460.jpg

ドライにしてもOKだよ~
っということでこちら購入!!!!

お花ってなんでこんなに癒されるんだろう~~☆☆



また、行きたいと思います^-^♪♪



ivory
加賀郡吉備中央町上田西1331 
℡0867.34.9500 
10:00~18:00 
水曜日定休(祝祭日営業)











小松菜
f0142668_643456.jpg


バラみたい^^
[PR]
by matildahandmade | 2009-06-03 06:06 | shop・flower