人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

倉敷・懐かしマーケット

倉敷・懐かしマーケット_f0142668_5414835.jpg


行ってきました♪♪

お母さんと!!!!!!
お母さんといっても実母ではありません!笑

なぜかSATORIは、
chima*chimaさんの旦那さんをお父さん、
お裁縫がきっかけで仲良くなった友人mちゃんをお母さんと呼びます。。。

なので、私も勝手にお母さんと呼んだり。。。笑


いつも、終わってから気付く懐かしマーケット、mちゃんが誘ってくれたおかげで、初めて行くことができました!


mちゃんメール:「あるけど、行ってみん~?懐かしマーケット」
私メール:「わーい!!!行ってみたかったんよ~懐かしいマーケット!」
mちゃんメール:「ほんなら、行ってみよう!懐かしマーケット☆」
私メール:「うん!楽しみにしてるわ~懐かしいマーケット」

・・・
あら????
“い”はいらないのね。。。(^_^;)

完全スルーのmちゃん!!!!
恥ずかしい私!!!!!笑

そんなこんなで、懐かしマーケット☆堪能しました!

今まで何度行っても、閉まっていたf.cabinさんブースも見れて、オーナーさんとお話もできました^-^
嬉しすぎます~~☆
また実店舗にも遊びに行きます☆
楽しみが一つ増えました^-^

「おはよ!」
っとかわいい声が☆☆

ふと見ると!!!!!

おおおおおおおおお~
le petit pont*のhannaちゃん!!!!!!!!
すぐ分かったわ~
っとhannaちゃん☆

でかいのもたまには役に立つな~笑
久しく会えていなかったので、かなり嬉しかった私☆
大興奮で話していると、つばは飛ぶわ、声はでかくなるわで、、、
本当ごめーん。hannaちゃん☆

なんと!
hannaちゃんのお財布が、日本ヴォーグ社の本に掲載されるそうです!!!!!
少し前に聞いていたので、
まだか、まだかと待っておりました!

自分のことのように嬉しくて、
なぜか自慢げな私がいました!!!!
おまえじゃない!!!笑

本当hannaちゃんのお財布といいますか、すべての作品をチクチク日和で拝見したときの衝撃といったら、すごかったです!!!!!!!!

どうやって作ってるのぉぉぉぉ~。。。
細かい!!!

本!
絶対買うからね~
で、私が自慢するから~~笑

hannaちゃんと別れて、また物色タイムです!!!!
すごい感じのいいTVボードが2500円!!!!!!

うわ~これいいわ~
っとお母さん(友人mちゃん)としばし眺めます!

もう一周しながら考えるわ~っと私。
これがよろしくなかった~~><
このすぐあと、
このTVボード、机、大きいのを担ぎ上げる一人の男性。。。
まさか、
まさか、
売れたんだ~~(;_;)

やっぱりこういうのは、見たときが買いなんだな~
っとしばらく、いえ、今も引きずっています。。。




倉敷・懐かしマーケット_f0142668_6173284.jpg

今回は小さいもの色々♪
シートボタンもあっちにあるよ~っとhannaちゃんに教えてもらったり、
好きそうなきのこワッペンがあったよ~っとお母さん(友人mちゃん)が教えてくれたり☆

情報交換も楽しいですね♪♪♪


次回は2009/8/30(第5日曜日)
今度は早めに行って、大きいもの狙いで行きたいな~っと思いました^-^☆




本当にmちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで。。。
面倒見がいい彼女、いつもお友達に囲まれている人です!
いつもあごが痛くなるほど笑ってしまって、、、
私も周りを明るくできる人になりたいな~っと思います^-^

mちゃんありがとうね(^-^)/~~~
by matildahandmade | 2009-06-01 07:01 | art