マチルダ ブログ 

petit bonheurのちっちゃな世界

大好きなshop、Daisy Storeさんで昨日からはじまった

“petit bonheurのちっちゃな世界”

行ってきました~☆

普段我が家にはチチ(旦那)の通勤用の車一台しかないので、
平日の遠出はあきらめていたのですが、
petit bonheurさん の作品は本当に丁寧で繊細なのに、面白さもあったり、ディスプレーの勉強になったりと、
とにかく大好きなので、
何とか行きたいな~
っと調べる調べる!!!

好きなことにはまっしぐらのハハ(私)です。笑

ほうほう!
バスがあるではないですか!
ということで、時間もバッチリ調べて、出発~~☆

f0142668_443312.jpg

徒歩ーバスー電車ーバスー徒歩
ムスメにとっては小旅行です!



待ち時間がほとんどなくスムーズに乗り換えができて、
到着!!!!!


やっぱりかわいい!!!!!!!!!!
f0142668_4441152.jpg
f0142668_4442444.jpg

ちっちゃい!!!!!

本当どうやって作っているんだ???
と尊敬~~~☆☆☆
すごすぎます!!!


f0142668_4454974.jpg

大きなヤギさんで遊んでました!!!!

f0142668_4462960.jpg

petit bonheurさんのラズベリー☆
めちゃくちゃかわいいです!!!!!
ちゃんとヘタって言うんですかね?緑のも付いていて、細かい!!!!!!!
っと一目惚れでした^-^☆
shopのラッピングに使わせていただこうと思ってカシス色、葡萄色ともに10本ずつ購入♪

Daisy Storeさんのボタン、ガラス、フィードサックビンテージ☆
オーナーのセレクトされる布やボタンかなり好きです!
また8月にはずらりと新しいものが並ぶそうなので、今からワクワクしながら待っています^-^♪

オーナー!!!!
やっぱり昨日届きました☆
フライヤー!!!
本当にいつもありがとうございます^-^


本当にかわいい、お洒落な世界でした~
堪能!

勝手に縁を感じている方とまたお会いすることもできて!!!
今度お会いできたら話しかけてみようかと思ってます!
びっくりされるかな!笑

本当に、
楽しい時間をありがとうございました^-^☆☆
インスピたくさんいただきました♪♪



petit bonheurさんにまたまた企画を引き受けていただけそうです!!!
私にとってはかなり嬉しいことになりそうで、今からワクワクです☆☆☆
またメールしまーす!



petit bonheurさん、Daisy Storeさんリンクさせていただきました!
快くOKしてくださってありがとうございました^-^☆








せっかくなので、ちょっと早めにでて、イオン倉敷のキッズ共和国にも行ってきました^-^
キッズ共和国でなぜか、バラのゴムに執着!!!!!
じゃあ、買っておいで~
っと210円を持たせて、すいているレジに一人で行かせてみました!
“はじめてのおつかい”みたいな感じです!!!!!

ハハは少し離れたところでドキドキ。
レジの方がムスメと私のやりとりを承知してくださってたみたいで、ムスメ一人でも、ちゃんと対応してくださいました!

どうやら10円はいらなかったようで、バラのゴムとレシート、10円を袋に入れてくれて、ムスメにぎゅっと持たせてくれました!

背伸びしてギリギリ届くカウンターに、一生懸命手を伸ばしている姿に、大きくなったな~
っとシミジミ。。。←これだけでウルウルしてたハハ。。。(^_^;)

「はは~かったよ!!!!!わたしのゴムよ~」
っと大喜びで駆け寄ってきました!

「一人で買えたの!!すごいね~!!!!やったね~!!!」
っと、親バカ丸出しで褒めちぎってました!笑

f0142668_4401660.jpg

「かわいい?かわいい?」
っとバスの中でもずっと言ってました!!笑
右手に持っているのは、Daisy Storeのオーナーからいただいたパンダちゃん!
すみません><ありがとうございました☆



f0142668_4593864.jpg

マルミ→ウエスギコースも♪
どこまでもお裁縫バカ!笑



楽しい倉敷での一日となりました☆






f0142668_51379.jpg

やり方どうだったかな~~
なかなかうまく膨らまず、小さい頃あれだけ作っていたのに、、、
バンバン割ってしまいました。。。汗
f0142668_523992.jpg

懐かしい~~

[PR]
by matildahandmade | 2009-05-30 05:07 | art