マチルダ ブログ 

児島

Womb
f0142668_5141712.jpg

銀行を改装されたとかで、、
古代ロマネスク調を彷彿とさせるラグジュアリー感あふれる重厚なエントランスに
思わず、
素敵~~
っと言ってしまいました!

中も、天井が高く、広々していて、オーナーのこだわりがヒシヒシと伝わってきます!!!!!
オーナーセンス最高!!!!

f0142668_5202569.jpg


個展のときに、旧shopでフライヤーを置いてくださったお礼をやっと伝える(遅すぎっっ汗)
ことができ、安堵のハハ(私)。
オーナーさん、
「覚えてる覚えてる。今も個展やってるの??またいつでも言ってね」
っと、本当すごくきさくです!!!

ありがとうございます~



時計。
一目惚れでした!!
f0142668_5275219.jpg

オーナーの手作りだそうで、ゴールドの針、ギリシア数字、全体の素材、大きさ、すべて気に入ってしまいました!!!!!

我が家にはものすごい年季の入ったパタパタ時計↓しかなく、
f0142668_5314646.jpg

友人宅で、友人が子供に
「あの針が下までいったら~しよう」って話しているのを見て、
そうだよな~時計やっぱり欲しいな~と思っていたので、嬉しい出会いとなりました^-^


あれもこれもかわいいものだらけのWombさん!
また遊びに行かせていただこうと思いました♪♪


Womb
brocante

倉敷市児島味野1-10-19




f0142668_5503547.jpg

赤ちゃんに戻るSATORI。。。
chima*chimaさんの愛娘ことりちゃんのベビーカーを我が物顔で乗るSATORI。。。(^_^;)ごめんね。ことりちゃん。。。


f0142668_5522151.jpg

f0142668_5523787.jpg
f0142668_5524933.jpg
f0142668_553469.jpg


いろんな橋があって面白かったです^-^

ハハ(私)も渡りましたが、かなりのへっぴり腰になってしまいました!
以外に高い!!!笑






そして、お洒落で大好きなshop
Lazy PERSONABSENTEさんにも♪

やっぱりかわいいものがいっぱいあって、ワクワクしてしまいました^-^♪

新web shop open記念にと思って、購入した
vintage pearlのペンダントトップは
f0142668_5585025.jpg

ABSENTEさんで一目惚れでした♪
他にもゴールドの華奢なトップなどもあったので、また遊びに行かせていただこうと思ってます!

Lazy PERSONABSENTEさんも覚えてくださっていて、きさくにお声かけてくださって、
土地柄??
児島って温かいな~~っと嬉しくなったツアー第二弾となりました☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-05-27 06:04 | shop・flower