マチルダ ブログ 

笠岡&福山



久しぶりに元気そうな変わらない顔を見て、ほっとするやら、懐かしいやら、
話したいことが次から次へと、ぶわ~~~
っと出てきて、マシンガントークでした!笑

ハハの徳永さん好きを覚えていてくれて、CDかけてくれたのには感激!!!!!!
ありがとう~~



なんだかお天気が荒れ模様の日で、笑えるくらいの滝雨や雷で、
もっちくんお勧めの恐竜がいる公園は次回にお預けになりましたが、
雨のドライブもなかなかいいな~~
っとのんびり地元を案内してもらいました!

f0142668_604626.jpg

牛さんをみたり、干拓地をドライブ!

そして、福山も案内してくれました!

まず行ったのは、
Knick Knacksさん☆
f0142668_621578.jpg


かわいい雑貨や紙もの、手芸品などたくさんありました!
f0142668_63191.jpg
f0142668_631492.jpg
f0142668_633027.jpg
f0142668_634767.jpg


ガラスボタンやshopで使いたいラッピング用の林檎などなど色々購入!
f0142668_643114.jpg



かわいいお店でした☆



次に向かったのは~
f0142668_65977.jpg

EDCさん☆

f0142668_655074.jpg

WAECHTERSBACHやkoziolなどカラフルな色使いの小物がずらり~!!!
かわいい~~
とハハ大興奮!

SATORIは~
f0142668_682699.jpg

カラフルな子供用品で遊んでました!



f0142668_694121.jpg

koziolのジョーロとshop用の封筒を☆


f0142668_6104139.jpg

レセプトシートがかわいい~☆


f0142668_6114249.jpg


面白いものがたくさんあって、福山おもしろい~~

とにかくもっちくんがずっと遊んでくれたおかげで、私はゆっくり雑貨堪能!!!!
ありがとよ~~~感激。


f0142668_6131863.jpg

こんな生地にも出会えたので、shop用に仕上げたいと思います!
リゾートチックで一目ぼれした!




ランチは神辺で☆☆
行ったことがないところばかり連れて行ってくれて、すっごく新鮮でした!


そしてなにより、元気な顔がみれて、
久しぶりなのに、全くブランクなく話せてしまう安心感&存在感に
もっちくんの人間力を感じた一日でした!

もっちくん!
本当にありがとうね~~~

今度は尾道巡り&恐竜公園で♪
楽しみにしてるからね~~~


思いがけずプレゼントをもらって嬉しかったSATORI。
f0142668_6253376.jpg

「もっちくんありがとう!」
[PR]
by matildahandmade | 2009-05-26 06:53 | shop・flower