マチルダ ブログ 

tree trunk


f0142668_5535679.jpg

tree trunkさん☆

以前遊びに行かせていただいたsötさんでフライヤーをいただいていて、すごく気になっていたので、お花好きの彼女と行ってきました^-^☆

クネクネクネクネ~~~
途中から、本当にここにあるんかい??
という細い道になり少々びびりながらのドライブ!

手書きのかわいい案内板のおかげで迷うことなく到着すると!

一面緑があふれた空間が広がります!
f0142668_5584589.jpg

f0142668_5591112.jpg


カフェも併設されていたり、
f0142668_5585850.jpg


かわいい小屋があったり、
f0142668_60315.jpg


f0142668_613086.jpg

池ではカモと金魚が泳いでる~~~
っと思いきや、カモはにせものだ~~
っと大興奮のハハ(私)。。。SATORIより大喜び!笑

f0142668_625878.jpg

SATORIは変なキメポーズ☆(^_^;)

一緒に行った彼女も、
「ここならお花好きな友人とドライブがてら来るのにいいね~カフェもあるし、ゆっくりできそう!」
っと大喜び☆


私も今度はカフェでのんびりしようと思います^-^☆

f0142668_6111344.jpg

ラセンイを購入!
お皿は大好きなchima*chimaさんのドット☆


台所にグリンがあるといいですね~☆



津山かわいいお店がいっぱいで何度行っても楽しいです^-^☆
また行きたいと思います^-^☆



tree trunk
津山市掘坂1330-48
tel.fax 0868.29.4378
am10~日暮れまで
[PR]
by matildahandmade | 2009-05-18 06:35 | shop・flower