人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

載せていただきました


憧れだった全国誌にハンドメイドお洋服載せていただきました!!!!!!!!!

載せていただきました_f0142668_4454720.jpg



載せていただいたのは、若い頃、よく見ていたお洒落雑誌カジカジさんのキッズ版!
“カジカジKid's”さん
載せていただきました_f0142668_4464783.jpg

まさか、子供を産んで、服を作って、キッズ版に載せていただけるなんて。。。
当時の自分に教えたらびっくりするだろうな~
若い頃はかなりもがいていて、将来はこうなりたい!こうなって、こうなるんだ~!!
っとめちゃくちゃ無理をしてたので、
今のこんな穏やかな生活なんて微塵も想像していませんでした!

なんだか不思議だな~っと当時を振り返ってみたり☆

編集部の方がかなり丁寧な方で、撮影後何日かしてわざわざお電話をくださり、
マチルダっという名前まで載せてくださいました!!!!!!
かなり嬉しかったですヽ(´ー`)ノ☆
Tさん!!!本当にありがとうございます!!!!!!!


とっても小さな小さな一歩ですが、すごく思い出に残る出来事となりました!

チチ(旦那)が仕事から帰宅して、すぐに、
「見て~見て~」
っと見せると!

いつもハハのハンドメイドのことなんか全く興味なしなのに、
「ふーーん。よかったな~」
と。
反応した!!!!!!!笑




これからも、やってみたいな!
っと思ったことがあったら、頑張って取り組んでみようと思います☆
by matildahandmade | 2009-05-12 05:19 | Handmade