マチルダ ブログ 

モッコウバラ

f0142668_5392967.jpg


この時期になるとどうしても目がいってしまう、
モッコウバラ♪

上の画像はハハ(私)の実家のモッコウバラです!


大きなお家などでは、2階から1階にかけて、しだれるように、
ふわ~~~
っと咲いているモッコウバラを見かけることがありますが、
見事だな~
っとしばし釘付けになってしまいます!

そんなこんなで、いつか!!!
見事なモッコウバラを咲かせたい!!!!!!

っとハハ(私)!
ついに~~
買っちゃいました!!!

f0142668_544180.jpg


先日遊びに行った緑化フェアで☆

SATORIが小学校入学頃には咲くかな??
今から楽しみに育てています^-^









10日は母の日ですね☆

チチの母も、ハハの母もお花が大好きなので、毎年お花を送っています!

今年はハハセレクトの寄せ植えを贈ろう!!!
っと4月下旬からお花屋さんを下見!!!
何がいいか色々考えていました!

出来上がったのが~~
f0142668_5483515.jpg
f0142668_5484672.jpg


シルバーフォール ダイコンドラ
ラミュウム スターリングシルバー
カリフォルニアカラー ルビーライトローズ
ガーデンラベンダー パープル
四葉のクローバー

で、
寄せ植えてみましたヽ(´ー`)ノ

両母とも喜んでもらえると嬉しいな~~
[PR]
by matildahandmade | 2009-05-08 05:53 | shop・flower