マチルダ ブログ 

IKEA


f0142668_4423065.jpg


念願のIKEA~~~ヽ(´ー`)ノ
行ってきました!!!!!!!!!

平日は忙しくバリバリ働いている友人!
なかなか会えなくて、祝日は時間とれるよ~
とのことだったので、前々から会う約束はしていたものの、
普通に市内でSATORIと一緒に公園ランチの約束で、
昨日の朝6時まで神戸に行く予定はなかったのです!!!!!!!!笑


しかし~~
チチ(旦那)が地元のお祭りにSATORIを連れて行ってくれることになり、
こんなことはメッタにないことだ~~

と、チチのことも知っている友人!

『ほんまに急だけど神戸行かん??』
とのハハ(私)のメールに、
『ほんまに急じゃな~でもOKヨ!』
っと!!!!!

思い返せば20代!
いつもこんなノリで、
湯布院、別府、飛騨高山、名古屋、東京、寸又峡、宮島、
etc...色々行きました☆

チチも含めて男2人、女3人のバイト仲間!
一人は地元を離れ、東京に居ますが、帰岡すると必ずワイワイ集まってます!!!!

気が合います!!!!!!^-^☆

もうすぐ13年目に突入だな~!!
っと昨日はシミジミ!



友人のでっかい車で行ったので、
ゆったり~~

ETCもばっちり付いていたので、
1000円~~

運転大好きなハハなので、
ずっと運転させてもらい~~


ずーーーーーーーっとしゃべっていたので、笑
本当あっと言う間に

到着したIKEA!!!




もう~
可愛い!安い!広い!見やすい!
で、
大感激!でした!

車で来ているから、普段(SATORIと新幹線)だったら絶対買えない大物もGET!!!!!!

もう~~
本当大満足!
でした☆☆

今度は台所周り色々測って行こうと思います^-^

青×黄 素敵!!!!!!!

欲しかったビニバックもGET!!

色々使いまわせそうです!!!



ランチは、
これまたSATORIと一緒だと絶対入れない、イタリアンへ!!!!!!!
f0142668_4582891.jpg


あまりの感激に、
メイン撮影を忘れたマヌケハハ。。。(^_^;)

すっごいゆったり、おしゃべりしながら、美味しいランチをいただきました♪♪

幸せ~~~

本当に稀にあることだからこんなに感激できるんだろうな~
っと思いました!!!
[PR]
by matildahandmade | 2009-04-30 05:08 | shop・flower