人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

出石芸術百貨街09


去年個展でお世話になった、油亀オーナーがディレクターを務める、
出石芸術百貨街09

いよいよ本日からです!

4/24(金)~4/26(日)まで行われる、まちづくりアートプロジェクト!

街がまるごとアートになるなんて素敵です!!!!!!!

地元新聞やラジオなどでも紹介され、盛り上がりは最高潮!
ですね!!!!!

今年のテーマは
“つながり”
ということで、
私も去年個展をさせていただいたご縁で勝手につながっているっと思っております!笑

油亀オーナーは本当に人当たりがよく、
そのお人柄の良さは、
以前出演させていただいたラジオでDJの森田さんと盛り上がってしまったほどです!

そんなオーナーが大切にされている出石町!
とにかく街並みが素敵です!

ゆったり歩いて堪能するのもいいな~
っと思います☆☆


詳しくはコチラから→出石芸術百貨街09
by matildahandmade | 2009-04-24 05:33 | art