マチルダ ブログ 


今年は2回もお花見に行けました~♪

高校の時からのくされ縁??笑
かれこれ16年来の友人2人と子供2人、SATORIと私6人で、
半田山植物園に行ってきました♪

私半田山ははじめてだったのですが、友人が詳しくて、ナイススポット目指して、
登る、登る、登る~~~

f0142668_549435.jpg

最初は大人3人も張り切って、元気な子供達について行っていましたが。。。
5分後~

f0142668_5503530.jpg

やっぱりついていけませんでした~~笑

でも、頑張ったおかげで~~

f0142668_5535285.jpg

絶景です!!!!!!!!!!!!!


岡山市中心街を一望できます^-^

気持ちいい~~~☆



早目にお弁当を食べて、
初めての半田山を散策です!

桜は散りかけていて、少し強めの風が吹くと、ハラハラと舞い散る花びらが雪のように綺麗でした^-^
子供達は拾おうと大はしゃぎ!!!!


半田山と言えば、この温室のイメージが強かったです☆
f0142668_5555631.jpg
f0142668_5561069.jpg
f0142668_5562551.jpg


ジャングルみたいだね~~
暑いね~~
バナナだね~(本当はないのに。。。笑)

f0142668_5564155.jpg

SATORIは同じ年のたけちゃんと、アリを見つけては大喜び!!!!笑
なんだか探検しているみたいで、楽しそうでした!


f0142668_60187.jpg

ヘビだ~
怖い~怖い~
っと大人が怖がると、

大きいお姉ちゃんとたけちゃんは
「怖くないよ!だってヘビじゃないもん!!!」

SATORIは
怖い~~!!!

笑!!!


f0142668_64477.jpg


ひとしきり遊んで、半田山を後にし、子供の森へ!!!!

もう、めいっぱい!
力いっぱい!
子供も大人も遊びました~~~


f0142668_652649.jpg



疲れてぐっすりです^-^☆




また遊ぼうね~~☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-04-10 06:25 | shop・flower