マチルダ ブログ 

yuzu orangeさんとコラボ企画♪♪♪


大大大好きなshop
yuzu orangeさんと夢のコラボ企画がついに実現しました!!!!


って、
勝手にコラボだ~~~っと嬉しくなってしまった私!!!笑
オーダーさせていただいたのですが、
スーパーオーバーに書きたくなっちゃうほど、思った通りの仕上がりだったのです☆☆



もともと、yuzu orangeさんの色彩センスの大ファンで、完成品をいつも購入させていただいていたのですが、
今回yuzu orangeさんのご好意で、
「Matilda*さんの好きな組み合わせでも作れるよ~」

っと言ってくださり!!

入園式、入学式需要でshopがお忙しいにもかかわらず、
丁寧に何度も何度もやり取りをしていただきました!

私は、
簡単に空×オレンジが好きです~なんて言ってましたが、

一口に空色っと言っても色々あるんだ~~
っと改めて教えていただきました!

yuzuさんはwikiなどで詳しく、丁寧に私が思っている色を確認してくださり。。。

は~
すごい。。。
オーダーを受けるってやっぱりすごく大変なことなんだな~~
とビックリ☆☆
やはりここまでしてくださるからこそ、自分が思っているものが届くんだ~~~

っと感服いたしました!

やっぱり、私にはオーダーをお受けするのは無理だな~っと思いました!
それくらいお品はもちろん、お人柄が丁寧でした!


届いたキノコちゃんを見ると、もう~~~
かわいい!!!!!!!!

構想が次から次へと湧き出てきます!!!!!
忘れないように構想ノートにメモ!メモ!メモ!!!!!!!!!!笑

心を込めて作品に使わせていただきます!!!!!



yuzu orangeさん☆
本当にお忙しい中どうもありがとうございました☆ ペコリ



f0142668_6265594.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-04-08 06:30 | shop・flower