マチルダ ブログ 

f0142668_864189.jpg


行ってきました☆
お花見!!!!!
愉快な仲間たちで!!!!!!(使ってみたよ~笑)

絶好のお花見日和でした~~
気持ちよかったです^-^☆



学生のころまでは家族や友人達とお花見に行っていたものの、
社会人になってから、日々の生活に追われて、
お弁当を持って、
レジャーシート敷いて、
THE お花見!!!!

みたいな
みんなでワイワイっ!!
というのがなかったので、

昨日は本当楽しかったです!

f0142668_8141640.jpg

SATORIは大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちがフォローしてくれて、
芝すべりをしたり、縄跳びをしたり☆

とっても嬉しそうでした!


chima*chimaさんの愛娘ことりちゃんとパチリ☆☆

f0142668_818873.jpg


ことりちゃんもう7ヶ月になっていました!!!!
ポカポカ陽気で、綺麗な桜にことりちゃんも嬉しかったかな~~

chima*chimaさんは本当穏やかな子育てて、すごいな~
っと怒ってばかりの私はただただ尊敬です☆

f0142668_826544.jpg

帰ってからもchima*chimaさん手作りの五平餅をほおばるSATORI!!!!!
本当この子は、花より。。。です。。。笑
あっ!!
親にそっくりですね~笑




桜の下で、
おいしいご飯☆
楽しいおしゃべり☆

なんだかとっても贅沢な春を満喫できました♪♪♪

そして、
やっとリンクをお願いできました!(オソ!!!!笑)



Bonne nuit ミエルさん
チクチク日和でお世話になり、いまでは、公私ともに仲良くしていただいてます!!!
清楚で上品なリースすっごく素敵なんです♪♪

これからもよろしくお願い致します☆☆^-^




f0142668_8255610.jpg

岡山駅にもお花がいっっぱい^-^

f0142668_8262974.jpg

我が家にもお花☆


お花って本当癒されますね~☆☆







f0142668_831946.jpg

こちらはMinmiさんからいただいた京都の前田珈琲さんの龍之助です!

さっそく夜明けの~~
f0142668_8342119.jpg


封を切った瞬間のあの香り!!!!!!!!
最高でした~~

おいしい~~

私の朝はブラックコーヒーからはじまるので、嬉しい贈り物でした!!!
Minmiさんありがとう~~~☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-04-07 08:37 | shop・flower