人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.31☆タートルベスト。○



いよいよ個展まで一週間になりました~
早いです!!!!
ビックリです!!!
さすが師走です!!!!
ラストスパート頑張ってます☆


完成です☆
重ね着アイテム♪タートルベストを作ってみました。
○。マチルダ*展 vol.31☆タートルベスト。○ _f0142668_1135218.jpg


○紫×灰色ハートと空色リブ
○。マチルダ*展 vol.31☆タートルベスト。○ _f0142668_1152280.jpg


アクセントにアジアンなチロルとMatilda*タグを☆


○オレンジスターと緑リブ
○。マチルダ*展 vol.31☆タートルベスト。○ _f0142668_1164929.jpg


私は絶対スターが反対の方がかわいいと思っていて、いつもこう作ってしまいます☆
あやぺちさんと創めた、サカサマスター友の会会員募集中です!!笑

○カラフルボーダーとマスタード天竺
○。マチルダ*展 vol.31☆タートルベスト。○ _f0142668_1184820.jpg



このマスタード天竺の少し緑かかった絶妙な色合いが大好きです☆


size90~100  各一点限りです。





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)



皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by matildahandmade | 2008-12-16 15:57 | マチルダ展