人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

plug

昨日はplugさんのCODOMODE撮影に参加させていただきました~
plug_f0142668_5263753.jpg
plug_f0142668_5265392.jpg

モデルのHANAMIちゃんは、カナダのパパと日本のママのハーフちゃん!!
オメメがパッチリ♪
栗毛がクルクル♪
お人形さんのようなかわいい女の子でした~
想像していたより体つきがしっかりしていて、心配していたサイズもピッタリくらいでした^-^
ムスメは撮影の邪魔ばかり~><
でもスタッフのキュートなお姉ちゃんに抱っこしてもらったり、追いかけごっこをしてもらったり、、、
すごく楽しかったようです☆☆



一番最初のplugの植木さんとの打ち合わせでは、撮影場所が教会の前だったんです。
だからポップな感じより、綺麗な清楚なイメージで仕上げた方がいいかな~とか、
パンツよりスカートがいいかな~とか、
すごい悩んでしまって><

2回目の打ち合わせで、いつものMatilda*とは全然違う路線の生地とデザインを提出したところ、
植木さんに
「いつものMatilda*さんらしい、Matilda*さんが思うような感じで作ってもらいたいんです!」
っと言ってくださり、
ものすご~く、楽になりました!!!!

自分が作ったものを、モデルちゃんに着てもらえて、プロに撮影してもらえるなんて、想像しただけで、恐縮してしまってましたが、この一言でふっきれました!!!
自分がかわいいと思えるお洋服をガシガシ作ってみました^-^

とにかく、モデルのHANAMIちゃんがかわいかったので、HANAMIちゃんのかわいさが出ればいいな~っと思いながらスタイリングしてみました。





撮影を終えてすっかり意気投合のムスメとHANAMIちゃん^-^
子供って本当仲良くなる天才ですね☆
plug_f0142668_5405431.jpg
plug_f0142668_541794.jpg


(↑前後左右に激しく動きまくるので、ぶれて写るSATORI、、、、、(-_-;)、、、、、)

HANAMIちゃんのパパママもとっても素敵な方で、英語教育のこととか色々聞けて勉強になりました!
HANAMIちゃん、お洋服着てくれてありがとうね~^-^

そしてplug植木さん、スタッフの女性の方(すみませんお名前うかがうの忘れてました><)
ありがとうございます。
とても楽しくて嬉しい経験となりました☆

3/18発刊楽しみにしています。

plugさんの許可をいただいたので、
web shop“plug企画”近いうちにopenさせていただきます。
是非遊びにいらしてください。
by matildahandmade | 2009-01-19 14:55 | Handmade