マチルダ ブログ 

キミドリ&451☆新年会



f0142668_7435097.jpg

f0142668_744922.jpg


かわいい看板が目立ちます!!^-^


中もめっちゃくちゃかわいいものだらけでした~~

f0142668_7441657.jpg

f0142668_7444578.jpg
f0142668_7445622.jpg
f0142668_7451227.jpg
f0142668_7452595.jpg
f0142668_7454522.jpg






キミドリ
岡山市広瀬町1-3
tel:086-232-3453








Fabrique 451
個展のフライヤー設置でもお世話になった451さん!
いつ伺っても、ココロオドル小物や本、そして、ボタンの数々!!!
チクチク日和でもお世話になっている、オカベマキコさんの作品も直接見れます^-^

とにかくセンスがバツグンで大好きです!!!

f0142668_7562126.jpg

この日も、まだ、店頭に並んでいなかったボタンを、
「これマチルダさんっぽいよ~」
っと出してくださいました!!!!!!

うわ~~!!!!!
めっちゃかわいいですね!!!!!!
っと大興奮の私!!!
オーナー私の好み分かって下さってて、すっごい嬉しかったです☆☆

ありがとうございます!!^-^



Fabrique 451
700-0845 岡山市浜野2-1-35






新年会楽しみました!!!
f0142668_7595672.jpg
f0142668_811861.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2009-03-03 08:05 | shop・flower