マチルダ ブログ 

お花


ここ2~3日ぽかぽか陽気だったからか、我が家のお花も気持ち良さそうに咲いています☆
f0142668_6214481.jpg
f0142668_6224671.jpg
f0142668_6234931.jpg

f0142668_6311038.jpg


この↓ “ムスカリ”
チクチク日和でお隣だった、one'wayちゃんがディスプレーで使っていて、球根がちょっと見えるところとか、紫っぽい色に一目惚れ☆
私も育てたくて、探しました♪
f0142668_624404.jpg

すっごいかわいいお花です^-^


カメラマンSATORI!!!笑
f0142668_6334865.jpg

「カシャンカシャン!」
と自分で言いながら激写してます!!!笑





そして~嬉しいことが!!!!!!
f0142668_6354570.jpg


引っ越し記念で自分で(!笑)購入した、このクワズイモちゃん!

わかりますか~!!!!!?????


f0142668_6372922.jpg


そうなんです~~
新芽がでてきました!!!!!

うわ~~SATORI見て見て~っとハハ大興奮!笑



春はすぐそこだ~
なんて思っていたら、今日は雪が降るらしくて。。。。
朝から寒いはずです><

お花暖かいお部屋に避難させないと!!
[PR]
by matildahandmade | 2009-03-03 06:44 | shop・flower