マチルダ ブログ 

attic


行ってきました!!!!

atticさん☆
f0142668_441379.jpg


2/11のチクチク日和で、オーナーさんからお声をかけていただきました!!

タグでお世話になった、petit-bonheurさん のブログからこのブログに遊びに来てくださってたようで、びっくり!!!
本当にネットのご縁の広さに嬉しくなりました!!!
親子でいらしていて、とっても仲の良い姿に、
私もSATORIとショッピング楽しめる日がくるかな~
なんて、想像しました!!!笑


美咲町か~
行ったことないし、ドライブじゃ~SATORI行くよ~

っと
ポカポカ気持ちのよいドライブ日和の昨日、朝8:30に家を出発!!!!
53号線を北へ北へ☆

10時過ぎに到着しました~~

f0142668_4463212.jpg

かわいいディスプレーに胸はたかなります!!!!^-^

おーい!!
きんぎょさーん!!

いないのに。。。SATORIは必死で金魚さんを呼びます!!!笑


f0142668_4474948.jpg

ヨイショヨイショ☆☆


おはようございます~~









あれ???









Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)




鍵がかかってる。。。。。。。。




。。。。。もしかして、またやってしまった???ハハ。。。。
神戸のRolloで痛い思いをしたのに、、学習しないヤツだ。。。っと己のおろかさを呪いました。。。(^_^;)



SATORIごめーん><






でも場所わかったし!
運転がとにかく好きなので、また行こうと思います!!!!!



attic
久米郡美咲町錦織1844
0868-66-3495









せっかく県北まで来たのに、このまま帰るのはもったいないな~
っと思い、地図を広げ、、、
f0142668_4533019.jpg

我が家の車ちゃんにはナビという高級なものはついておらず。。。
いつも地図を片手にウロウロしてまーす!!

東京に住んでいた時も、地図を片手に、友達とレンタカーかりて、
喜多方にラーメンだけを食べに行ったり、
地図を見て、おおお~
ここ気にならん??
って寸又峡に行ってみたり。。。
とにかく車の運転は昔から大好きです!
上手下手は別にして!!笑




おおおおお~
神庭の滝が近いぞ!!!!!!
以前、clover*さんがご家族で行かれてたな~

SATORIに
さるさん見に行くか~

うん!ライオンさんもいるかな~

アレ。。。動物園じゃないんだよ~笑



今度は180号を西へ西へ!!!


到着~~~

f0142668_459630.jpg

めっちゃくちゃ気持ちいい!!!!!!!!!

空気が澄んでて、最高!!!!!!!

っとハハ大興奮!!!

いた、いた、いたよ~
f0142668_55752.jpg

f0142668_552316.jpg


めっちゃかわいいね~
っと近寄るSATORIに、みるみる、サルのお顔が真っ赤になって、
シャーっと牙をみせます!!!!
ビックリしたSATORI!
さすがに私も怖くて、SATORIを抱っこして滝まで行く事に!!

さるしゃんなんでおこったん??
っとちょっとしょんぼりのSATORI。。。


さるさんびっくりしただけだよ~多分怒ってないよ~となだめるハハ。。。


f0142668_581145.jpg

雄大な滝を眺めて、
f0142668_584519.jpg

自然を満喫しました!!!

こんな休日もいいな~~☆



また来ようっと思いました!



神庭の滝と言えば、私の思い出は
母のソフトクリーム強奪事件です!!!!笑


私が小学生のころ、家族で遊びにいったのですが、
ソフトクリームを食べながら車に戻ろうとした母にサルが襲い掛かりました!!!!

ソフトクリームは奪われ、妹の持っていたお菓子も狙われています!!!!
とにかく、早く車にのれ~っと父母は私たち3人を安全な車に!!!

怒った父は、当時流行っていた?
ゴリラのカブリモノして、サルを脅しました!!!!

すると、さらに逆上したボスざるが、車の上で大暴れ!!!!!!!


もう、今だから笑えますけど、当時本当に、怖くて、ちょっとおサル恐怖症になりました!!!!








帰りは高速でびゅーーーーん~っと!
チチ(旦那)の実家によって、おばあちゃんと犬と遊んで、お米をもらって、
おうちに帰りました!!!

f0142668_5194385.jpg

精米機大好きなSATORI!!!
ペダル踏むのが面白いようです!!!^-^

ばあちゃんいつもありがとう!!








本当春?という陽気で気持ちの良い日曜日となりました☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-02-16 05:23 | shop・flower